1. よくあるご質問

よくあるご質問

Q1注文方法を教えてください。
当サイト上のカートから購入画面へ遷移してください。
会員登録されている方はログインいただくと、住所などの入力が不要です。
Q2注文するのに会員登録は必要ですか?
会員登録されていない方、登録をご希望されない方もご購入いただけます。
その場合は、購入時にお客様情報をご入力ください。
Q3支払方法を教えてください。
クレジットカード、銀行振込、代金引換でのご購入が可能です。
詳細はご購入ガイドに記載しています。
Q4送料はいくらかかりますか?
数量に関係なく、1度の注文に対して800円(税別)の送料が必要です。
商品を同時に複数ご注文いただいた場合も、まとめ買い扱いとなり、総計で800円(税別)の送料となります。
Q5注文した商品の返品・交換は可能ですか?
  • 当社では原則としてお客様のご都合によるご注文内容の変更・キャンセル・返品は一切お受けできません。ご注文の際は、色・寸法等をよくご確認の上お手続きください。
  • 商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、商品到着後7日以内に当社までメールまたは電話(0120-271-056)にてご連絡の上、着払いでご返送ください。返品・交換させていただきます。
Q6購入した商品にキズや汚れがあるのですが。
サッシ部品、戸車は新品であっても製造時に細かなキズ、油汚れが見られることがあります。
あらかじめご了承ください。
Q7マイページのログインパスワードを忘れました。
パスワードの再発行ページより、再発行の手続きを行ってください。
Q8領収書の発行は可能ですか?
会員登録をされていて、クレジットカード決済の場合のみ発行可能です。
ただし、領収書の発行は2回までとさせていただきます。

お支払い・送料・領収書発行について